小倉優子、次男との“お茶タイム”報告&イラストを描く姿を公開し反響「芸術センスありますね」「個性的」

小倉優子、次男との“お茶タイム”報告&イラストを描く姿を公開...の画像はこちら >>



6月25日、小倉優子がInstagramを更新した。



小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は本当に暑かったですね!!」「土曜日は子供達の習い事がいくつかあるので、母に来てもらって 長男の習い事中に 次男とカフェへ」と切り出しつつ、「次男が描く絵や工作が可愛いんです」と綴り、次男が絵を描く姿や、工作物を持っている写真などを公開。



また、「私は次男の目の前で勉強をしていて、せっかく二人の時間なんだからもっと沢山話せば良かったなと思いました」「また次男とお茶タイムを作ろう!!」「今日は、もっとこうしたら良かったなぁと思うことが多い一日でした」とも綴っていた。



この投稿に、ファンからは「個性的でユーモアがあります」「お子さんとの時間って大切ですよね」「素敵なママ」「芸術センスありますね」などのコメントが集まっていた。



現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。



画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより