「イケメンすぎ」横浜流星、ロングコートを着こなしたクールSHOTに反響「息が止まる」

「イケメンすぎ」横浜流星、ロングコートを着こなしたクールSH...の画像はこちら >>



8月25日、横浜流星がInstagramを更新した。



横浜は自身のInstagramアカウントにて、ロングコート姿のシックな姿や、ホワイトのジャケットやパンツを着こなした姿を公開。



この投稿に、ファンからは「大人の雰囲気で素敵」「Dior王子」「カッコイイ」「どの流星くんも息が止まるくらい素敵」「流星くんイケメンすぎ」などのコメントが集まっていた。



2019年にTBSドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。8月26日に公開された映画『アキラとあきら』では、竹内涼真とW主演を務めている。



画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ