三代目JSB今市隆二、登坂広臣・岩田剛典らメンバーのソロ活動から刺激「頑張ろうと思える」

三代目JSB今市隆二、登坂広臣・岩田剛典らメンバーのソロ活動...の画像はこちら >>



11月1日、日本テレビ系『ZIP』に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二がVTR出演し、グループのメンバーのソロ活動への思いを語った。



番組では、11月2日に4枚目のソロアルバム『GOOD OLD FUTURE』をリリースする今市へのインタビューを実施。

この中で、同グループは現在、登坂広臣岩田剛典ら他のメンバーもそれぞれソロ活動に力を入れているとVTRで紹介された。



メンバーのソロ活動について、今市は刺激を受けているといい、「年齢も重ねる中で、それぞれの人生をしっかり意識して、未来のために活動しているっていうのはすごく感じるので」「自分も頑張ろうと思える」とコメント。



また、番組の火曜パーソナリティーを務めている山下健二郎について、“山下がソロデビューするとしたら、どんなアーティストになってほしいか?”といった質問が飛ぶと、今市は「健ちゃんはボーカルじゃないですか?」と提案。しかし、スタジオの山下は「歌はね…大丈夫だよ」「やんなくていい」とコメントして笑いを誘っていた。