霜降り明星・粗品、Sexy Zone中島健人とのCM撮影で不安になった理由「順番エグないっすか?」

霜降り明星・粗品、Sexy Zone中島健人とのCM撮影で不...の画像はこちら >>



12月20日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、霜降り明星の粗品が出演し、Sexy Zone中島健人とのCM撮影について振り返った。



番組では、“今年1番ガッカリしたこと”という話題でトークを展開。

粗品は「今年とあるCMに出させてもらったんですけど。そのCMがSexy Zoneの中島健人、ケンティーと僕の2人で出るCM」と話を切り出した。



続けて、「その内容っていうのが、とある学校の教室に何も聞かされていない学生たちが集められて」「まじでサプライズで僕とケンティーが飛び込んでいってっていうCMで、(学生たちの)リアクションを撮るやつなんですけど」と説明した。



そして粗品は、教室に飛び込んでいく順番が先に中島で、その後粗品だと指示されたといい、「順番エグないっすか?みたいな。監督に言ったんですよ」「ほな監督も『いや!粗品さん今人気めっちゃあるんで大丈夫です!胸張って行ってください』って」「マジっすか?って言って」とコメント。



その上で、粗品は「結局それで始まって、本番ガラガラガラってケンティー入ったら、“ぎゃあ~”ってなるんすよ」と、大盛り上がりだったとして、その後自身が入ると中島に比べて盛り下がってしまったといい、笑いを誘った。

編集部おすすめ