キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森のつれない対応にやきもき「彼氏の返事を待ってる女の子の気分」

キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森のつれない対応にやきもき「彼氏の...の画像はこちら >>



4月5日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』にて、King & Princeの永瀬廉が、Kis-My-Ft2玉森裕太とのエピソードを明かした。



ジャニーズの先輩の玉森を“玉さん”と呼んで慕っており、玉森の自宅にも行ったことがあるという永瀬。

今回の放送では、3月17日に誕生日を迎えた玉森にお祝いのメールを送ったと切り出すと、「『ありがとうございます』ってきた」「もう距離あるなと思って。まぁ玉さんらしいけど」と、玉森からよそよそしい返信があったと話した。



続けて、玉森と一緒に食事に行きたいと伝えたことも明かした上で、「はい、既読無視です。安定の」「そっから何一つ返信が返ってきておりません」「可哀想です、僕が」
「3日枕濡らしてます。返信が来ないよ~って」と冗談まじりにコメント。



また、玉森と会えていないため、誕生日プレゼントも渡していないといい、「既読無視されてんですよ、俺」「彼氏の返事を待ってる女の子の気分ですね」と話して笑い声をあげていた。