肌荒れにコレ♪テラス×テラス・森華音の愛用シートマスク

肌荒れにコレ♪テラス×テラス・森華音の愛用シートマスクの画像はこちら >>



パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容や見た目で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

今回は、アイドルグループ『テラス×テラス』の森華音(もり かのん)さんが、愛用品について教えてくれました!



■シートマスクを紹介

こんにちは!
テラス×テラスの青色担当・森華音です。
今回は、私が使っているシートマスクをご紹介したいと思います!



私が使ってるパックは『肌美精/CHOIマスク 薬用ニキビケア』です。





この投稿をInstagramで見る



肌美精 クラシエ【公式】(@hadabisei_kracie)がシェアした投稿





■使ってみると

肌荒れがひどくなって使い始めたんですが、ニキビ跡の赤みも引いてすごくいいです!
美容液も沢山付いているので、マッサージもしやすいです!



ニキビが気になってる方や、赤みが気になる方はぜひ使ってみてください!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

編集部おすすめ