唐沢寿明もビックリ!?町田啓太、プロテインへの熱いこだわりを明かす「ちょっと引かれてましたね」

唐沢寿明もビックリ!?町田啓太、プロテインへの熱いこだわりを...の画像はこちら >>



9月15日、フジテレビ系『ノンストップ!』に出演した町田啓太(劇団EXILE)が、唐沢寿明とのエピソードを明かした。



番組では今回、時には鍛えすぎて衣装が着られなくなってしまうほどの筋トレをしており、プロテインも自分で調合するなどのこだわりがあるという町田がスタジオに登場した。



この中で「ある時に、『プロテインどういうの飲んでる?』って大先輩から聞かれたんですよ、唐沢寿明さんっていうんですけど」と切り出した町田は、「僕が気持ち悪いぐらい、すっごい長文で返したら、ちょっと引かれてましたね」「『何グラムこれ入れてください』とか…」と話して笑いを誘った。



また、「でも、ちゃんとやっていただいてるみたいで。『わかったわかった』って言って。優しい」と、唐沢が自身のアドバイス通りにプロテインを飲んでいるようだと話しつつ、周囲から“その人の要望に合わせたプロテインの情報を提供できるのか?”と聞かれると、「僕もそんな知識あるわけじゃないんですけど、僕がやった感じで、効果あったのを『僕はこれ、効果ありましたよ』みたいな感じで」と答えていた。