「大きなお腹に感動した」4児の母・辻希美、妊娠中の手島優&矢口真里との笑顔SHOTを公開「出産頑張って下さい」

「大きなお腹に感動した」4児の母・辻希美、妊娠中の手島優&矢...の画像はこちら >>



9月20日、辻希美がブログを更新した。



辻は、自身のブログにて「撮影帰りにちなっちゃんとぺこちゃんから お誘い頂き展示会に行って来ました」として、若槻千夏のプロデュースブランド“WCJ”と、ぺこ(peco)のプロデュースブランド“Tostalgic Clothing”の合同展示会に行ったことを報告し、3人で撮影した写真を公開。



続けて、会場で10月に第1子を出産予定の手島優、元モーニング娘。の仲間である矢口真里に会ったことも明かし、「優ちゃんのお腹が凄く大きくなっていて 久しぶりの大きなお腹に感動した」「出産頑張って下さい」とエールを送りつつ、ふっくらしたお腹の手島と、笑顔の矢口との3ショットも掲載した。



そして「ちなっちゃんとぺこちゃんのお洋服 可愛すぎて沢山オーダーしてしまった」「今日は一瞬でしたが 行けて良かったです」と満足した様子で綴り、「そして帰宅して急いで夕飯準備!!」「たぁくんが釣って来たアジを捌いて 南蛮漬けと、朝から炊飯器に入れて 作っておいた参鶏湯」「後は太刀魚焼いて頂きます」と、夫の杉浦太陽が釣ったという魚を使った大皿に盛った夕食を披露し、投稿を締めくくっていた。



モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦と結婚した辻。

15歳の長女・12歳の長男・10歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信している。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより