DAIGO、第2子妊娠中の妻・北川景子への気遣いを明かす「寝てほしかったりするから…」

DAIGO、第2子妊娠中の妻・北川景子への気遣いを明かす「寝...の画像はこちら >>



10月23日放送のABCテレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』に、DAIGOが出演。現在第2子を妊娠している妻・北川景子への気遣いについて語った。




番組では今回、料理番組『DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演しているDAIGOがゲストとして登場。現在3歳の娘と、妻の北川との食事事情について話す場面があった。



DAIGOは、「妻が今、第2子をお腹にいるので。なので僕がもうやっぱ(北川に)寝てほしかったりするから、もう朝ご飯とか作ったりとか」と北川が妊娠していることに触れ、自身が料理を作る機会もあると語った。



また、『DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~』の開始前の料理事情については、「全然してなかったです。包丁なんて生まれて1、2…ほんと3回ぐらいしか(使ったことがない)」と明かしていた。

編集部おすすめ