エチュード、韓国の人気動画クリエイターとコラボした『コントゥアスティック』が発売

エチュード、韓国の人気動画クリエイターとコラボした『コントゥ...の画像はこちら >>



韓国コスメブランド「エチュード」が、183万人のファンを持つ韓国美容系動画クリエイター『チョ・ヒョジン』とのコラボアイテム『コントゥアスティック』を、2024年1月9日(火)よりエチュード公式オンラインストア、Amazon、楽天、Qoo10、マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAGにて発売する。



■ひと描きで顔に立体感を

本来ある“影”をナチュラルに際立たせる、シェーディングの新常識。


くっきり作り込んだシェーディングではなく、影が落ちたようなナチュラルさを実現。



クレヨンタイプのスティックなのでビギナーも手軽に、かつ精巧にシェーディングでき、使いやすいカラーが肌になじんで自然な陰影に仕上がるアイテム。



■商品情報

エチュード、韓国の人気動画クリエイターとコラボした『コントゥアスティック』が発売



コントゥアスティック クール
コントゥアスティック ウォーム



1,430円(税込) 

編集部おすすめ