三浦翔平、ワンオク・Takaとの友情を感じさせるピースSHOTに反響「さすが親友だね」「イケメンだぁ」

三浦翔平、ワンオク・Takaとの友情を感じさせるピースSHO...の画像はこちら >>



3月21日、三浦翔平がInstagramを更新した。



三浦は自身のInstagramアカウントにて、「@15e_organic 行ってきましたー!!」「体を大事に!」とコメントし、ONE OK ROCK・Takaらがプロデュースするオーガニックスーパーに訪れたことを報告。



同時に、サングラスにニット帽を被り、パーカーを着ている姿でピースする写真を掲載した。



この投稿のコメント欄に、Takaはウィンクする絵文字と「ありがと」とというコメント反応しており、ファンからは「さすが親友だね」「美玲ちゃんと?」「かっこよすぎます」「イケメンだぁ」」などの反響が寄せられていた。



さまざまな映画やドラマなどで俳優として活躍する三浦。最近では、3月1日に最終回を迎えたテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』に出演していたほか、現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』にも藤原伊周役で出演している。





この投稿をInstagramで見る



shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿