三代目JSB・ØMI(登坂広臣)山下健二郎についしてしまう“無茶ぶり”とは?「見るのが好き」

三代目JSB・ØMI(登坂広臣)山下健二郎についしてしまう“...の画像はこちら >>



4月2日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEがVTR出演。ØMI(登坂広臣)が、山下健二郎との思い出を語った。




今年デビュー15年目を迎える三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEは、この1年で全国ツアー42公演を行った。



ライブツアー中の思い出として、ØMIは、「健二郎くんと福岡で、ラーメン行きたい時は必ず連れて行くっていう。『ØMIちゃん、俺お腹いっぱいだよ』って横で(山下が)言ってるんですけど『またまた~絶対替え玉いけるから!』って」「『でも食っちゃうんだよな~』って食ってるのが見るのが好き」とトーク。



これを聞いた今市隆二が、「その後日3人でラーメンに行ったんですけど、また同じくだりやってた」と明かすと、山下は、「(2日で)5~6杯は食ってるんじゃない?次の日顔パンパンだったもん。塩分過多」とコメントし、笑いを誘っていた。