乃木坂46与田祐希、誕生日は地元・福岡へ帰省!愛犬と遊ぶ微笑ましい姿に「可愛すぎる」「ずっと見てられます」

乃木坂46与田祐希、誕生日は地元・福岡へ帰省!愛犬と遊ぶ微笑...の画像はこちら >>



5月7日、5日に24歳の誕生日を迎えた乃木坂46与田祐希がInstagramを更新した。



与田は、自身のInstagramアカウントにて、「5月5日お誕生日を迎えて24歳になりました!」と報告すると、「昨日の京都でのリアルミーグリでもたくさんお祝いしていただけて嬉しかったです! ありがとうございます」とコメント。



同時に、沢山の祝い花に囲まれた写真や、手を頭の上に乗せ、動物の耳のようにして笑顔を見せた写真などを複数公開した。



続けて、「そして今年のお誕生日当日は乃木坂に入って初めて地元の福岡で過ごしました~ 楽しかった」と綴り、実家の愛犬と遊ぶ動画も掲載していた。



この投稿に対し、SNSでは、「あかんこれ可愛すぎる」「祐希ちゃん大好き」「幸せな一年になりますように!」「わちゃわちゃ癒しすぎてずっと見てられます」などの反響があった。



2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入した与田。雑誌『bis』やファッション誌『MAQUIA』のレギュラーモデルを務めるほか、女優としても活躍の幅を広げている。





この投稿をInstagramで見る



与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿