秋元真夏、乃木坂46のOGメンバーと“公式お兄ちゃん”バナナマンのライブを鑑賞「プチ同窓会みたい」

秋元真夏、乃木坂46のOGメンバーと“公式お兄ちゃん”バナナ...の画像はこちら >>



8月26日深夜放送の文化放送『秋元真夏 卒アルラジオ』に、元乃木坂46・秋元真夏が出演。乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のMCを務めており、グループの“公式お兄ちゃん”として親しまれているバナナマン設楽統日村勇紀)のライブを鑑賞した際のエピソードを明かした。




番組冒頭、秋元は、8月8日~11日に開催されたバナナマンのライブ『bananaman live 2024 W』を、新内眞衣松村沙友理堀未央奈鈴木絢音といった乃木坂46のOGメンバーと共に鑑賞したことを明かした。



続けて、「オープニングのコントから日村さんがもう大暴れしてて、それにツッコむというか、乗っかる設楽さんもすごい面白かったし、会場の皆さんもいっぱい笑ってて」「(秋元の)右にいたのが鈴木絢音ちゃんで、その隣にいたのが堀未央奈ちゃんだったんですけど、未央奈がずっと揺れながら笑ってる」「一生ツボにハマったままだったんじゃないかなっていう、2時間半ぐらい。ツボから出てこれない状態にずっとなってるぐらい、みんな大爆笑で」「めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました」と振り返った。



さらに、「会場行った時にはもう絢音と未央奈は座ってて。2人から『スケジュールさ、早く空けてくれない?』『いつになったらご飯行けるの?』って言われて」「私はもう焦ってスケジュールを出さなきゃということで、別れ際に『何があっても今日行く日を出すので許してください』っていうことを2人に伝えてバイバイして、無事その日に日にちを決めました」とトーク。



そして、「危ない。あと一歩のところで嫌われてしまうところでした」「なので、多分9月ぐらいかな?会える予定ができたので、そこでみんなでご飯行ってきたいと思います」「そんな感じで、ちょっとプチ同窓会みたいになりました」と、乃木坂46のOGメンバーとの交流を楽しんだ様子で語っていた。

編集部おすすめ