「大人っぽい」川栄李奈、イメチェン!レイヤー入りのNEWヘアSHOTに反響「めちゃくちゃオシャレ」

「大人っぽい」川栄李奈、イメチェン!レイヤー入りのNEWヘア...の画像はこちら >>



1月30日、川栄李奈がInstagramを更新した。



川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「ずっと楽しみにしていたジャケット」「刺繍が可愛すぎるぅぅ」「いい感じに髪の毛が伸びてきたので かなりレイヤー入れてもらいました」「なんだか新鮮」とコメント。



同時に、顔周りにレイヤーを入れたヘアスタイルで、花柄の刺繍が施されたデニムジャケットを着用してピースする写真や、髪型を見せるようなアップショットを掲載した。



この投稿に対して、ファンからは、「大人っぽい」「かわいい!」「見惚れてしまいます」「とっても素敵」「髪型似合ってる」「めちゃくちゃオシャレ」といった反響が寄せられている。



川栄はかつてAKB48のメンバーとして活躍し、現在は女優としてさまざまな作品で存在感を発揮している。私生活では2児の母。



画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ