櫻井海音、若気の至り!?“尖っていた”高校時代を回想「悪目立ちみたいなことをやろうと…」

櫻井海音、若気の至り!?“尖っていた”高校時代を回想「悪目立...の画像はこちら >>



2月9日、J-WAVE『UR LIFESTYLE COLLEGE』に出演した櫻井海音が、高校時代のエピソードを語った。



番組中、パーソナリティの吉岡里帆から“高校時代に少し尖っていた時期があるそうだが”と話を振られた櫻井は、「尖ってたっていうと、ヤンキー的なのを想像されるかもしれないんですけど、そういう感じじゃなく」「人と違うことをやってるのがかっこいいみたいに思ってた時期がありまして」と切り出した。



続けて、高校では給食がなかったと説明しつつ、「普通にコンビニの弁当買ったりとか友達がする中で、油揚げを1枚だけ買って口にくわえて教室でヘッドバンキングするみたいな」「悪目立ちみたいなことをやろうとしてましたね」「ただただ口の周りが油だらけになる」「そういう変な尖り方してましたね」と笑い交じりに明かしていた。

編集部おすすめ