千賀健永「効果を実感してる」保湿&ハリ↑に注目!愛用のミスト化粧水

千賀健永「効果を実感してる」保湿&ハリ↑に注目!愛用のミスト...の画像はこちら >>



千賀健永さんが自身のYouTubeチャンネルに『【すっぴん公開】千賀健永のガチスキンケアルーティン!エビデンス重視のアイテム選び全部教えますの動画を投稿。

スキンケアについて自身の愛用品やその使用感などを教えてくれました!



■ミスト化粧水

動画内に登場したのはこちら!



CNP/ダーマアンサースキンブースティングセラムミスト 2,056円(編集部調べ)





この投稿をInstagramで見る



CNP Laboratory日本公式アカウント(@cnpcosmetics_jp)がシェアした投稿





クリームをリキッド状にしたという、独特のテクスチャーがあるというミスト化粧水!



千賀さんは「僕ね、スプレータイプの化粧水がめっちゃ好きなんですよ」「持ち運びもできるし、お風呂上がりにすぐつけれるしすごい楽」と使用の手軽さなどがお気に入りでよく使用しているそう。



そんな中、こちらの化粧水のお気に入りポイントについて、保湿力が高くハリの向上が期待できる成分“PDRN”が配合されていることに注目していると語っていました。



続けて「実際に使って実感してるので、僕すごくおすすめです」とその効果に言及し、視聴者にもおすすめしていました!



■動画もチェック

動画内では、その他のスキンケアについても紹介!
ぜひチェックしてみてくださいね。



編集部おすすめ