千賀健永「すごく肌にフィット」付け心地に安心感!男性にも使えるUV系下地

千賀健永「すごく肌にフィット」付け心地に安心感!男性にも使え...の画像はこちら >>



千賀健永さんが自身のYouTubeチャンネルに『【UVケア】紫外線の本当の怖さ、知ってる?仕組みとおすすめUVアイテムを千賀健永が教えちゃいます!【#エビデンスおばけ】』の動画を投稿。

UVケアにまつわるアイテムなどを教えてくれました!



■UVケア

動画内に登場したのはこちら!



ASTALIFT/D-UVシールド トーンアップ 税込4,290円(公式サイトより)





この投稿をInstagramで見る



アスタリフト | ASTALIFT【公式】(@astalift_japan)がシェアした投稿





紫外線カットはもちろん、トーンアップや化粧下地として使えるアイテム!



こちらは動画スタッフのおすすめアイテムとして登場。
手の甲に出して試した千賀さんは「結構クリームベース」「硬めなんだ」とテクスチャについて言及。



続けて仕上がりついても「でもすごく肌にフィットしてる感じがする、確かにトーンアップもしますね」「ツヤも含めて自然にトーンアップ」「すごく良い」と肌馴染みも良くナチュラルな明るさになると説明していました。



また、付け心地について「コーティング力がめちゃくちゃ高いかも」「日焼け止めをつけてる安心感」「(男性がつけてても)全然嫌じゃない、あとはすごく水分量も多め」と紫外線対策を実感する感覚と保湿力を感じるとも話していました!



■動画もチェック

動画内では、その他のUVケアについても紹介!
ぜひチェックしてみてくださいね。



編集部おすすめ