蒼井優、夫・山里亮太は“家族のヒーロー”子煩悩な一面を明かす「どれだけ体調悪くても…」

蒼井優、夫・山里亮太は“家族のヒーロー”子煩悩な一面を明かす...の画像はこちら >>



5月21日、日本テレビ系『DayDay.』にVTR出演した蒼井優が、同番組でMCを務める夫・山里亮太(南海キャンディーズ)の子煩悩な一面について明かした。



番組では今回、6月27日より公開予定の映画『それいけ!アンパンマン チャポンのヒーロー!』でゲスト声優を務めた蒼井らがVTRにて登場。



作品にちなんで“身近にいるヒーローは?”といったテーマでトークを展開する場面で、蒼井は、「夫の話になってしまうんですけど」と切り出すと、「これ、本当の話でちょっと申し訳ないんですけど。どれだけ体調悪くても、家族のために動くところ」と答えた。



周囲から、「素晴らしい!」「かっけーな!」といった声があがる中、蒼井は、「ギックリ腰をやってても、娘を高い高いしてたり。5分とかだけでも家に帰ってくる」とも明かした。



一方で、スタッフから“腰が悪化するのでは?”と聞かれると、「『DayDay.』とか動けてなかったり」とコメントして、笑いを誘っていた。

編集部おすすめ