秋元真夏、チラリ肌見せ!ブラックドレス風SHOTに反響「大人っぽいシルエット」「めちゃくちゃ可愛い」

秋元真夏、チラリ肌見せ!ブラックドレス風SHOTに反響「大人...の画像はこちら >>



9月1日、秋元真夏がInstagramを更新した。



秋元は、自身のInstagramアカウントにて、8月30日~31日に放送された日本テレビ系『24時間テレビ48-愛は地球を救う-』について、「ヒルナンデス!バンドとして 出演させていただきました」と報告。



続けて、「ボーカルチームのあさこさんと柚乃ちゃんと 一緒に練習してすごく楽しかった~」「リーダーの南原さん、大沢さん、 松陰寺さん、やすこさんありがとうございました」と振り返ると、ウエスト部分がシースルーになっているドレス風のシックな衣装姿を披露した。



また、「そして横山さんの走りに たくさん勇気をいただきました。」「本当に本当にお疲れ様でした」と、同番組のチャリティマラソンランナーを務めた横山裕(SUPER EIGHT)についても綴っていた。



この投稿に対し、ファンからは、「衣装めっちゃ似合ってます!」「ドレッシーなコーデ素敵」「ガーリーな雰囲気ながら 大人っぽいシルエット」「綺麗すぎる」「めちゃくちゃ可愛い」「ヒルナンデスメンバーの皆さんの絆が本当に素敵」「絶対横山さんの力になってました」などの反響が寄せられている。



かつて乃木坂46にてキャプテンを務めていた秋元は、2023年2月にグループを卒業。現在はTBS系『よるのブランチ』や日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演するなど、マルチに活躍中だ。





この投稿をInstagramで見る



秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿



編集部おすすめ