ナイナイ岡村、EXILEメンバーの酒の席での様子告白「運ばれて行った」

18日深夜に放送されたフジテレビ系「おかべろ」に出演したナインティナインの岡村隆史が、酒の席でのEXILEメンバーについて語った。



番組には、映画で共演したという杉咲花とEXILE / 三代目J Soul Brothersの岩田剛典が登場。

20歳になりお酒を楽しむようになったという杉咲が「(二日酔いには)なりません。絶対になりません」とコメントした。



これにロンドンブーツ1号2号の田村亮が「岩ちゃんはいっぱい飲むから」と話を振ると、EXILEと共演経験がある岡村は「NESMITH、こんなんで運ばれて行った」と腕を広げフラフラと体を動かしながら話し、「『さよならー』言うてどっか行ったで」と、EXILE / EXILE THE SECONDのメンバーであるEXILE NESMITHの様子を明かした。



すると、田村は「LDH系はやっぱりそういう姿を見せてどんどん強くなっていくわけですから」とコメントし、岡村も「体育会系やから」とEXILEなどが所属する事務所の飲み会の凄さをうかがわせた。



EXILEのメンバーがお酒について話したことは過去にもあり、以前TAKAHIROがテレビ番組で「伝説に残ってるのは、2500杯みんなで飲み干した」とメンバーとスタッフで飲んだ数を答え、スタジオ中から驚きの声が上がっていたことがあった。

編集部おすすめ