21日に放送された日本テレビ系ダウンタウンDX』に出演したA.B.C.-Z河合郁人とふぉ~ゆ~・辰巳雄大が、の活動休止発表の会見について語った。



番組MCのダウンタウン・浜田雅功に「君らは嵐のあの件(活動休止発表)は知ってたの」と聞かれると、河合は「発表まで知らなかったです」と答えた。

辰巳は「ホントびっくりしまして」「一切情報もなかったので」と、当時の状況を振り返った。



さらに、辰巳は「僕、ずーっと嵐さんのライブとか出させていただいてたんですけど」と、自身が嵐のバックダンサーをしていたことを説明。「ホントあの会見自体がいつもの嵐さんで」「こんなあったかい会見ってあるんだ」と、嵐がいつもと変わらない様子で会見をしていたことに驚いたと語った。



また、河合は「ちゃんと5人っていうのを大事にして、次に進むための会見だったので、より好きになりました。憧れましたね」と嵐の会見に感動した心境を覗かせた。

編集部おすすめ