新谷姫加が『ヤンジャン』で大胆ビキニに初挑戦、美スタイル際立つアザーカットが公開【写真6点】

新谷姫加が『ヤンジャン』で大胆ビキニに初挑戦、美スタイル際立つアザーカットが公開【写真6点】
拡大する(全1枚)
ゼロイチファミリアの新谷姫加が、6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のゼロイチジャック号に登場している。同号は“ヤンジャン史上初”表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントでジャック。今回、新谷姫加のアザーカットとコメントが届いた。

*     *     *

ーー『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

新谷 ずっと出たい雑誌でいつも見てたのでコンビニで見つけた時はテンションが上がりました!

ーー撮影でのエピソード教えてください。

新谷 赤のセクシー組と白の可愛い組とで衣装が違ってて、それぞれのイメージに合った個人の衣装もありました。私は初めてこんなにセクシーな水着を着たので少し最初は恥ずかしくてずっと隠してました(笑)。でも写真を見たら意外と似合っていて今ではお気に入りです。あと、撮影中はずっとケータリングに夢中でした(笑)。食べる事が大好きなので…。

ーー岩盤浴やサウナに良く行くそうですが。

新谷 そうですね!今週は4回行きました。そろそろ店員さんに、この子は家にお風呂がないのかな…とか思われそうです(笑)。精神的にも身体的にもリラックスできてとても好きな場所です。最近は長くサウナにいれるようになって少し成長を感じてます。

ーー5月30日にお誕生日をむかえられたそうで、23歳の抱負などありますか?

新谷 毎年レベルアップしていきたいので23歳は22歳の私よりたくさんお仕事をして、自分のなりたい自分に近づけて、尊敬してもらえるような人になりたいです。そして(ソロで)雑誌の表紙を飾りたいです。誌面のお仕事と演技のお仕事がたくさんできる23歳になります!

【写真】 新谷姫加の美ボディ際立つ“初めて”のセクシービキニ【6点】

【あわせて読む】桃月なしこの“宇宙一可愛い”パーフェクト美ボディのアザーカットが公開【写真4点】
編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク