【関連写真】凛々しい袴姿の生田絵梨花【11点】
「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。
グローバルチャンネルとしての注目度も高く、ポッドキャスト「THE FIRST TAKE MUSIC」の公開、さらに配信専門レーベル「THE FIRST TAKE MUSIC」の設立や次なる才能を探す一発撮りオーディション「THE FIRST TAKE STAGE」を発表するなど、今もっとも注目を浴びているYouTubeチャンネルだ。
第153回は、乃木坂46から、生田絵梨花・久保史緒里・賀喜遥香が登場。歌の実力が世間にも認められているメンバーで、切ない恋心を表現した新曲『やさしいだけなら』を一発撮りでパフォーマンスする。
緊張した様子で入ってきたそれぞれのメンバーが呼吸をあわせるかのように披露した美しいハーモニーにも注目してみてほしい。動画は本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。
▽生田絵梨花 コメント
普段とは違う環境で緊張はしたんですけども、とっても歌うことが好きな三人で、この曲を歌えたのが凄く嬉しかったです。歌声も心も寄り添いながら、皆さんに伝わるといいな、という想いを込めて歌いましたので、ぜひ楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。
【あわせて読む】乃木坂46 賀喜遥香「自分が生きた中での精一杯を」新センターの意気込み語る