2020年1月にデビューし、「令和新時代の王道アイドルグループ」として活動するMyDearDarlin’のリーダーを務めている咲真ゆか。
咲真は「162センチ46キロ 日本と韓国のハーフ」とTwitterを更新。水着姿で、ほっそりとしたくびれや太ももが眩しい圧倒的な美スタイルを披露した。
投稿には「モデル並みの超美スタイル」「このまま銅像とかにして保存した方がいいレベル」「スタイルおばけやん」「全てパーフェクトですね」などの声が寄せられている。
【関連写真】股下83センチのJK・藤川らるむ、美しすぎる脚をみせた爽やか制服ショット
【あわせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないギリギリ丈のミニスカJKショットに「永久保存版の可愛さ」の声