伊藤万理華がラジオパーソナリティ初挑戦「口下手ですが、素直な言葉が出るように」

伊藤万理華がラジオパーソナリティ初挑戦「口下手ですが、素直な言葉が出るように」
拡大する(全1枚)
伊藤万理華がパーソナリティを務める特別番組『伊藤万理華 my cue to run!』(文化放送)が12月28日(火)午後7時15分より放送されることが決定した。

【関連写真】乃木坂46 OGがドラマ共演、伊藤万理華と桜井玲香のツーショット

番組タイトルである「my cue to run!」は「走り出す“きっかけ”」の意味で、2021年に初の主演映画『サマーフィルムにのって』の公開や、連続ドラマ『お耳に合いましたら。』に主演するなど、活躍の幅を拡げる“きっかけ”を掴んだ伊藤が、今年一年の自身の活動を振り返る特別番組となっている。

番組では、伊藤の俳優・アーティストとしての活動や、映画『サマーフィルムにのって』や主演ドラマ『お耳に合いましたら。』の撮影エピソード、また、先日発表された第13回TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞した際の気持ちなど、ここでしか聴けない裏話を放送する。さらに、“きっかけ”をテーマに、伊藤が仕事やプライベートでの“きっかけ”エピソードを話すほか、番組に届いたリスナーからのメッセージも紹介する。

伊藤万理華は「密かに憧れていたラジオで特番が決まり、とても嬉しいです。口下手ですが、素直な言葉が出るように力を抜いて今年の活動の振り返りをお話しできたらと思います。今年はいろいろあったので、話せることもたくさんあると思います! なによりリスナーの皆さんと交流できることが楽しみです! もしもお耳に合いましたら。どうぞよろしくお願いします」とコメント。

番組では、伊藤万理華への質問やメッセージも募集している。メールの宛先は、special@joqr.net(タイトルに、伊藤万理華と記入)まで。

【あわせて読む】ドラマ『バンクオーバー!』伊藤万理華演じる窓口担当のウラ事情がHuluで独占配信
編集部おすすめ

当時の記事を読む

伊藤万理華のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊藤万理華」に関する記事

「伊藤万理華」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊藤万理華」の記事

次に読みたい「伊藤万理華」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク