青山ひかるが振り返る2021年「奮い立たせるモノがたくさんあった」

青山ひかるが振り返る2021年「奮い立たせるモノがたくさんあった」
拡大する(全1枚)
2021年は初の地上波番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」(毎日放送)がスタートするなど、大きな飛躍の年となった桃月なしこ、黒木ひかり、林ゆめらを擁する芸能事務所・ゼロイチファミリア。年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。青山ひかるのインタビューをお送りする。

【写真】サイバーキャット姿の青山ひかる、ほかゼロイチファミリア集合カットも

──2021年振り返ってみて、どうでしたか?

青山 今年前半はsherbetのツアーライブがあって、ほぼライブ活動をしていた思い出が強いんですが、10月からゼロイチファミリア初の地上波冠番組「ゼロイチファミリアの褒められたい」が始まり、かなり濃い1年になりました。ツアーでは、思い通りにスケジュールが進まず、応援して頂いている方にも、スタッフさんにもかなりご迷惑をおかけし、悔しい思いもたくさんしましたが、結果的には素敵な思い出のひとつとして最高の景色を見せていただけて感謝しかなかったです。

長崎でライブも出来たし、ついでに実家にも帰れたし(笑)。みんなで最後までツアーをやり遂げたことは、一生の思い出になりました。ライブ活動は無くなりましたが、今後YouTubeやクラブイベントなどsherbetとして頑張っていくので是非これからも応援よろしくお願いいたします!

そして、ゼロイチファミリアとしては番組を盛り上げると同時に、ゼロイチゲーム部の副部長としてeスポーツを盛り上げたり、ゲームに関するお仕事をたくさんしました。ゼロイチゲーム部初主催のAPEX大会、ゼロイチCUPが開催できてゲーム部としても嬉しかったし、いちユーザーとして大会に出場できて本当に楽しかったですし、有難かったです。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

青山ひかるのプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「青山ひかる」に関する記事

「青山ひかる」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「青山ひかる」の記事

次に読みたい「青山ひかる」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク