1位はモーニング娘。'21の加賀楓【書泉・女性タレント写真集売上ランキング】

1位はモーニング娘。'21の加賀楓【書泉・女性タレント写真集売上ランキング】
拡大する(全1枚)
アイドルイベントの聖地と呼ばれる書泉ブックタワー含む書泉店舗においての2021年12月の「女性タレント写真集売上ランキング」が発表された。

【写真】1位は加賀楓(モーニング娘。’21)、2位は小野田紗栞(つばきファクトリー)

2021年12月の書泉・女性タレント写真集売上ランキングは、ハロー!プロジェクトのメンバーによるワンツーフィニッシュ。

1位は、加賀楓(モーニング娘。’21)の『メープルシュガー』。22歳の誕生日(11月30日)に発売された自身3冊目となる写真集は鹿児島・種子島で撮影され、個性的なデザインの水着から、シルエットが美しいワンピース、ロックテイストのハードな衣装、さらにはスーツまで多彩な衣装に身を包んだ、魅力が詰まった1冊となっている。

加賀楓は「3冊目ということで、22歳になる年の今でしか出せない加賀楓だったり、種子島の綺麗な風景を沢山詰め込んだ、とても楽しい写真集になっております。沢山の皆さまにこの写真集を手に取っていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

2位は、小野田紗栞(つばきファクトリー)ファースト写真集『紗栞』。小野田紗栞待望の初写真集は、出身地の静岡で撮影が行われ、水着、浴衣、部屋着から白ワンピースまで多彩な衣装に身を包み、可愛いだけでなく20歳になった「オトナカワイイ」姿も披露している。

小野田紗栞は「私の誕生日(12月17日)に20歳記念として発売させて頂きまして、撮影当日は雨が降ったり、お腹空きながら写真撮ったりと色々なことがありましたが、そんな中でも『オトナカワイイ』表情をたくさんしているので、そんな姿にも注目して見て頂けたらと思います」と語っている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

加賀楓のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加賀楓」に関する記事

「加賀楓」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加賀楓」の記事

次に読みたい「加賀楓」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク