アイドルニュータイプ現る「ハロプロの最終兵器」BEYOOOOONDSインタビュー(2)

アイドルニュータイプ現る「ハロプロの最終兵器」BEYOOOOONDSインタビュー(2)
いよいよ本格的に動き出したハロプロの隠し玉・BEYOOOOONDS。「“CHICA#TETSU”“雨ノ森 川海”、そして“一芸に秀でたメンバー”という個々でも活動する3グループの合体形として、形を変幻自在にビヨーンびよーんと変貌させるような、これまでにない新しいアイドルの形を目指していく」という一度聞いただけでは頭の中に「?」が3つぐらい浮かぶコンセプトを持つ彼女たち。その謎を解き明かすべく3日連続でインタビューをお届け。2日目の今日はCHICA#TETSUのインタビュー。
インタビューの前にまずはCHICA#TETSU(ちかてつ)の説明から。メンバーは西田汐里(15)、一岡伶奈(20)、島倉りか(18)、江口紗耶(15)の4人。「物事を深く考える女の子」という意味を込めて、女の子が心の奥底に秘めている繊細な心情を、パフォーマンスを通して表現できるグループになってほしいと名付けられた。
     *     *     *
──CHICA#TETSUは「一岡さんがリーダーを務める新グループ」としてオーディションを経て結成されました。選ばれた3人を見て、一岡さんの第一印象はいかがでしたか?

一岡 イメージ的には私も含めて同じタイプだなと。普段はほんわかしてマイペースなんですけど、ちゃんと自分は持っている3人ですね。4人でいると穏やかな雰囲気です。

──3人は選ばれたときは、どんな気持ちでしたか?

あわせて読みたい

気になるキーワード

エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年4月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。