渡辺みり愛&阪口珠美 乃木坂46新選抜コンビがグラビアでもダンスで魅せる

渡辺みり愛&阪口珠美 乃木坂46新選抜コンビがグラビアでもダンスで魅せる
拡大する(全1枚)
30日(木)発売の『月刊エンタメ』7月号に、乃木坂46渡辺みり愛阪口珠美がグラビアで登場する。
最新シングル『Sing Out!』にて初選抜された2期生の渡辺みり愛と、3期生の阪口珠美。今回のグラビアでは、共通点でもあるバレエで魅せる“シック”な大人の一面と、黄色にあふれた“ポップ”な等身大の一面を表現している。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビア写真とともに公開する。
     *     *     *
──これまでもアンダーライブなどで一緒に活動する時間はあったかと思いますが、選抜に入ってから2人の会話は増えましたか?

阪口 ちょっと増えました。

渡辺 たまちゃんが話しかけてくれて、シャイな私としてはうれしい気持ちです(笑)。

阪口 それはよかったです(笑)。みり愛さんは(岩本)蓮加とよく話しているから、私も「声をかけてみよう」と思ったんですよね。

──選抜で活動してみて、今までとの違いは感じましたか?

阪口 初めてのことがいっぱいありすぎて、毎日「選抜メンバーになったんだな」と感じています。とくに歌番組は毎回緊張しますね。

──渡辺さんは今まで代打で歌番組に出ることも多かったと思いますが、オリジナルポジションということで気持ちの違いはありますか?

渡辺 うれしさは変わりませんが、自分が「選抜メンバーなんだ」とちゃんと感じたのは、ジャケット写真を見たときだったかもしれません。

当時の記事を読む

渡辺みり愛のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渡辺みり愛」に関する記事

「渡辺みり愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渡辺みり愛」の記事

次に読みたい「渡辺みり愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク