HKT48 田中美久&宮崎想乃 初対談でまさかの告白?「可愛いと思ってました。顔がタイプ」

HKT48 田中美久&宮崎想乃 初対談でまさかの告白?「可愛いと思ってました。顔がタイプ」
HKT48 田中美久が後輩を迎えて、もぐもぐしながら本音でおしゃべりする連載「みくりんの孤独じゃないグルメ」。今回は4期生のビジュアルクイーン・宮崎想乃(※崎の右は立が正式表記)と博多で人気のおしゃれなフレンチトーストをテイクアウトして、ピクニックトークです。
──今日はピクニック気分でフレンチトーストを食べましたね。

田中 美味しかったです! パンケーキの次に流行りそうな感じ。

宮崎 クロックマダムは目玉焼きがすごく大きくて。

田中 エッグベネディクトのソーセージも美味しい。しかもオシャレでインスタ映え!

HKT48 田中美久&宮崎想乃 初対談でまさかの告白?「可愛いと思ってました。顔がタイプ」

目玉焼きが大きい「フレンチトースト クロックマダム」

──2人のペアって珍しいですね。

宮崎 2人でお仕事したのは初めてです。

田中 今回はレアです。でも、4期生のお披露目のときに、そのちん(宮崎)のこと可愛いって思ってました。顔がタイプ!

宮崎 え~うれしい。研究生の頃にチームHの「シアターの女神」公演の前座に出させてもらったとき、美久さんにメイクしてもらったことがありますよね。

田中 覚えてる! みくりんおじさん的にそのちんをプロデュースするなら、美形を生かして大人っぽい黒のドレスで前髪をかきあげるみたいなセクシーなポーズで、『ジワるDAYS』のジャケットみたいなモノクロの写真を撮って欲しい。

宮崎 細かい!

──宮崎さんはHKT48の美形ユニット「Chou」の活動もされてますよね。一員としてどうですか。

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「村瀬紗英」のニュース

次に読みたい関連記事「村瀬紗英」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松岡菜摘」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡菜摘」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「森保まどか」のニュース

次に読みたい関連記事「森保まどか」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。