2人組ガールズユニットalomの小室さやかが11日(金)発売の「ヤングアニマル」20号(白泉社)の表紙・巻頭グラビアに登場する。
alomとしてアニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」のエンディングテーマを担当するなど音楽活動を続ける一方、キュートなルックスとグラマラスなボディでたちまちグラビアでも人気者となった小室さやか。
「ヤングアニマル」には今年6月に初登場。読者からの圧倒的な反響を得て、今回、表紙での再登場となった。

「2つ年上の彼女」と題されたグラビアでは、エンジ色のランジェリーや白のワンピース水着、濃紺のビキニを身にまとい、上品かつ大胆な姿を披露。綺麗さと可愛さを兼ね備えた彼女ならではのグラビアとなっている。同号には付録として小室さやかのお風呂ポスターも付いてくる。(画像はこちらから)

また、巻頭カラー漫画は、日本昔話を研究する教授と刑事の異色タッグが難事件に挑む新感覚サスペンス「てっぺんぐらりん~日本昔ばなし犯罪捜査~」(キリエ)が飾り、巻末グラビアには人気急上昇中のコスプレイヤー、九条ねぎが登場する。
編集部おすすめ