NMB48の注目研究生・菖蒲まりんが『月刊エンタメ』で初水着を披露

NMB48の注目研究生・菖蒲まりんが『月刊エンタメ』で初水着を披露
現在発売中の『月刊エンタメ』12月号で、NMB48の6期研究生・菖蒲まりんがグラビアに初挑戦している。
2018年7月に加入したNMB48の6期生。中でも期待の1人が、北海道からやってきた菖蒲まりんだ。今回『月刊エンタメ』12月号で初めての水着グラビアに挑戦している。グラビア撮影時に収録したインタビューを、『月刊エンタメ』掲載の厳選カットとともに公開する。

     *     *     *
──初めての水着グラビアでした。

菖蒲 今まで水着をあまり着たことがなかったので、少し抵抗があったんですけど、撮影が始まったら、すごく楽しいな~って思いました。第一印象が怖そうと言われたり、キツく見られがちだったりするので、今日の可愛い感じに撮っていただいたのを見てもらって、私の新たな一面を知ってもらえたらいいなと思います(笑)!

──もともとアイドルになろうと思ったきっかけは?

菖蒲 小さい頃からクラシックバレエやダンスを習っていたこともあって、人前に出ることがすごい好きだったんです。で、バレエ以外で人に見てもらえて、歌も歌えるお仕事を考えたら、アイドルが夢を叶えるのに一番近いんじゃないかなと思って。中学2年のときにAKB48さんのオーディションを受けてから本気でアイドルになろうと思いました。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』12月号をご覧ください)
▽菖蒲まりん(しょうぶ・まりん)
1999年12月29日生まれ、北海道出身。O型。156.5センチ。NMB48 6期研究生。ニックネームは「マリン」。
NMB48の注目研究生・菖蒲まりんが『月刊エンタメ』で初水着を披露

▽「月刊エンタメ」12月号
発売日:10月30日(水)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
セブンネット(限定特典無し)はこちらから
楽天ブックスはこちらから

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。