秋ツアーは全会場即日完売! 絶好調“26時のマスカレイド”がメンバー卒業で考えたこと

秋ツアーは全会場即日完売! 絶好調“26時のマスカレイド”がメンバー卒業で考えたこと
メジャーデビューアルバム『ちゅるサマ!』がオリコン1位を獲得するなど、この夏多くのアイドルファンに名前を刻んだ26時のマスカレイド。活動3周年を迎えた彼女たちだが、先日メンバーの卒業を経験し、4人での新たなスタートを切った。絶好調だった夏を終え、勢いが本物だったと証明するために今何を思うのか。
──「月刊ENTAME」10月号でインタビューさせていただいた際に語っていた「秋ツアーのチケットを全て即完させたい!」という目標、見事に達成しましたね!

来栖 メチャメチャうれしい! しかも全会場即日完売ですよ。夢にも思ってなかった!

森 これまではライブのたびに開催ギリギリまで「絶対来て!」と宣伝していたのね。ウソみたい。

──8月はTOKYO IDOL FESTIVAL2019の大ステージSMILE GARDENでオオトリを飾り、メジャーデビュー作『ちゅるサマ!』が各チャートで1位を獲得。それで、今回の全公演完売。ニジマスの今の勢いを象徴していますね。

江嶋 今年の夏はフェスに加えて、『ちゅるサマ!』がありがたいことに1位をいただいたおかげでメディアへの出演も増え、今までアイドルさんを知らなかったという方が、ニジマス現場に来てくださるといううれしい現象が続いています。

吉井 私たち、ついにここまで来たんだね!! って、すごくうれしくなりました。一方では「チケット取れなかった……」というファンの方の声も多く届いていて、ゴメン……という複雑な気持ちもあります(苦笑)。

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。