タレントの村重杏奈が11日(火)、雑誌撮影時のプライベート感あふれるオフショットを公開した。

【別カット2点】薄めメイクも可愛すぎると話題の村重杏奈

HKT48の1期生として活躍し、2021年に卒業後はバラエティを中心に活躍している村重杏奈。
2023年にはクイズバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系列)がきっかけでガールズユニットとしてデビューを果たした。

村重は11日、「おっとと、メイクが薄めの村重は国民の初恋かな? ar7.8月合併号いるよ~!! 表紙はさしこぱーん!さしこぱんに感涙メッセージも送ってるよ~!きっとみんな涙で前が見えなくなるくらい 素敵なメッセージを送ってるはずです 大師匠と同じ雑誌に載れるのは!! 冷静に考えてもめっちゃ凄い事だしやっぱ嬉しいな~」とInstagramを更新。白のタンクトップにエメラルドグリーンのショートパンツを合わせた部屋着風ショットを公開した。

投稿には「メイク薄めでこの可愛さ!? やられました」「薄いメイクでも飛びっきりの可愛さだね あーにゃ最高」「この村重まじかわいい、、尊い メイク薄いの推しです」など多くのコメントのほかに指原莉乃からのコメントも寄せられている。

【あわせて読む】村重杏奈、長い手足に見惚れる『TGCteen』オフショットが話題「なんて美しさなのかしら」