タレントの安めぐみが15日(土)にアメーバオフィシャルブログを更新。“なかなかの火傷”をしていたことを明かし、ファンから心配の声が寄せられている。


【写真】安めぐみも驚いた買い物の金額ほか【5点】

夫でお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と安は2011年12月に結婚。15年3月17日に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。24年1月23日に第2子となる次女が誕生。東が2月4日に更新したブログで、長女が名付け親であることを明かした。

安は15日、「おやすみなさい。」と題して更新。絵文字を交えながら「こんばんは 眠る前に 土曜日っ。
皆さんどんな一日でしたか? 私は本日もあっという間の1日でしたー」と切り出し、「ちょっと前に、なかなかの火傷をしてしまい」と明かしながら、「早く治るといいなぁと思いながら過ごしております 完全に不注意でしたが、皆さんもお気をつけください 私に言われても、ですね」とお茶目なツッコミをした。

続けて「少し久しぶりのしろくん もふもふです ちょっと前に誕生日でした」とペットのウサギ・しろくんをナデナデしている様子とともに、「ちょっと前にお買い物をしたら、なんと、3,333のゾロ目で、思わずパチリとしました。綺麗に揃いました」と嬉しそうにつづりながら、“3,333円”の領収書を公開した。

最後は「では、皆さん今日も1日本当にお疲れ様でした ゆっくりおやすみください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お大事になさってくださいね」「"なかなかの火傷"、心配」「早く良くなりますように」や、「3,333、素晴らしい」「ゾロ目のレシート私も捨てれません」「ゾロ目を見ると良いことがありそう」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】安めぐみ、生後4ヶ月次女と”頬密着”ショットを公開「寝返りコロコロな毎日です」