【別カット7点】0歳娘を抱きつつ、大きないちごを手にする近藤千尋
バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS)に出演するなど活躍の場を広げている近藤千尋。
近藤は30日、「いちご狩りやっといけました 毎年必ず行ってて今年はなかなかタイミングが無く。。。相変わらず甘くて美味しくて楽しかった 珍しく私があんまり体調が優れず昼寝してて!と娘たちと全力で遊んでくれる優しいゆっぴに感謝の休日でした 本当にみんなに支えられてます そして仕事から帰ってきたひーぼぉくんが3人連れてご飯へ出てくれて神 みんなも季節の変わり目気を付けてね #産後の抜け毛ピンピンポニーテル」とInstagramを更新。第3子を抱っこしながら大きないちごを手にする姿や、モデル・鹿沼憂妃との笑顔ショットを公開した。
投稿には「イチゴ狩り楽しそう」「ちぴちゃんのポニテだいすき」「ちぴちゃんの体調早く良くなりますように」「しっかり休んでくださいね」などの声が寄せられている。
【あわせて読む】近藤千尋、長女&次女との“ご褒美クレープ”ショット公開