【写真】“小さいころから美人”な舟山久美子と母親の仲良しショット【3点】
”くみっきー”の愛称で親しまれているモデルの舟山久美子。
舟山は29日、「私ごとではありますが、本日34歳になりました。日頃の皆様の応援もあり日々成長できる一年を過ごせています」とつづりInstagramを更新。「家族も増え、自分が母になって思うこと…それはお母さんの存在の大きさ!」「母親の偉大さにやっと気づけたような気がしています。」と母親との仲睦まじいツーショットを公開し、感謝の言葉を伝えた。
投稿には「くみっきーお誕生日おめでとう」「何歳になっても素敵な女性で尊敬する」「お母様美人さん」「34歳もいい1年にしてね」など多くのコメントが寄せられている。
【あわせて読む】“くみっきー”舟山久美子、広島旅行で夫と久々2ショット「仲良し夫婦」