【写真】初グラビアを披露した工藤理子ほか『FLASH』掲載カット【9点】
2019年にSTU48の2期生として加入し、最新11thシングル『地平線を見ているか?』で2作連続の表題曲選抜入りを果たした工藤理子。
今回の『FLASH』では10ページにわたるボリュームで、ついに解禁された水着グラビアにも挑戦している。グループとしては写真集以外での水着グラビアが長らくNGとされてきたが、今回は本人の強い希望により、事務所と直談判の末に実現。誌面では明るく元気な笑顔から、しなやかで女性らしい表情まで、工藤の多面的な魅力が丁寧に切り取られている。
インタビューでは、自身のこれからの夢や、STU48の未来についても真摯に語っており、グラビアのみならず"今の工藤理子"の想いが詰まった内容となっている。
同号には他にもキンタロー。、沢美沙樹、髙木悠未などが登場している。
【あわせて読む】バラエティ絶好調 STU48の元気印・工藤理子が週刊誌初表紙に挑戦「早く水着になりたくて」