吉沢明歩が半生を綴った著書が3・31に発売

吉沢明歩が半生を綴った著書が3・31に発売
       
セクシー女優吉沢明歩が3月31日(火)に書籍『単体女優 AVに捧げた16年』(光文社)を発売する。

昨年3月に卒業するまでおよそ16年にわたってトップ女優としてAV界で活躍してきた吉沢明歩。その間に出演した作品は351本、発売した写真集は10冊にのぼるなど、いずれもセクシー女優としてトップの数を記録している。卒業後はコラム執筆などの活動を続けてきた。

著書『単体女優 AVに捧げた16年』は、吉沢がAVの世界で生きてきた半生を記した本。まえがきで吉沢自身が「引退から一年が経たった今、AV女優をやってきてよかったと思っている。私がまじめにセックスしてきた十六年間のストーリーを読んで、みなさんが改めて自分のセックスを考えるきっかけになってくれれば、これ以上の幸せはない」綴る通り、吉沢の16年間のストーリーと想いがつまった一冊となっている。

あわせて読みたい

吉沢明歩のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉沢明歩」に関する記事

「吉沢明歩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉沢明歩」の記事

次に読みたい「吉沢明歩」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。