元NMB48太田夢莉が卒業後も集結、Queentetが『Ray』5月号の表紙に

元NMB48太田夢莉が卒業後も集結、Queentetが『Ray』5月号の表紙に
昨年11月にNMB48を卒業した太田夢莉が14日(土)、Twitterを更新。「#久しぶりQueentet」と、NMB48女子力選抜ユニット「Queentet」が女性ファッション誌『Ray』5月号の表紙を飾ることを報告した。

【写真】美しすぎる4人にドキリ、Queenetが表紙を飾る『Ray』

2012年に3期生としてNMB48に加入した太田夢莉。「1万年に1人の美少女」と言われ、NMB48の中心メンバーとして活躍。吉田朱里村瀬紗英渋谷凪咲とともに女子人気が高いメンバーが集まったユニット「Queentet」としても活動し、大阪、東京、神奈川、愛知で単独ライブも成功させた。

太田は14日、「#久しぶりQueentet なんと!3月23日(月)発売「#Ray」5月号で表紙を担当させていただきます!」と女性ファッション雑誌『Ray』の表紙をQueentetの4人で飾ることを報告。続けて、「Queentet特集!更に、関西限定版も!!盛り沢山過ぎてありがたすぎて鼻血出そうでした。。みなさん#Queentet 好きですか~~?!」と綴った。

報告を受けたファンからは、「え、とても嬉しい!卒業してもこうして活動できることは素晴らしい」「ゆーりちゃんがNMBを卒業してもQueentetとして活動してくれるのは嬉しいです」とQueentetの活動を心待ちにしていたファンからのコメントが相次いだ。また、「これをきっかけに何か前に進み出すと良いなぁ」「めっちゃ大好き!またいつかライブしてくださいっ!」と今後の活動に期待する声も寄せられた。

『Ray』5月号には、NMB48からそのほかにも梅山恋和、小林莉奈、新澤菜央、堀ノ内百香、横野すみれが登場する。

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「太田夢莉 + twitter」のおすすめ記事

「太田夢莉 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「太田夢莉 + 山本彩」のおすすめ記事

「太田夢莉 + 山本彩」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木下百花」のニュース

次に読みたい関連記事「木下百花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 太田夢莉 Instagram
  2. 太田夢莉 twitter
  3. 太田夢莉 ジャニーズ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。