タレントの渡辺満里奈が11月12日(水)、アメーバオフィシャルブログを更新。ママ友との“大人の修学旅行ショット”を公開した。


【写真】渡辺満里奈、夜景&グルメ満載の函館旅【4点】

10日に更新したブログで、「海鮮と言えば北海道!本州から一番近い函館なら1泊2日で行けるのでは?と、即決。善は急げ。ママ友8人旅 珍道中の巻でした」とつづり、ママ友たちと函館を訪れていたことを報告した渡辺。

この日、「大人の修学旅行」と題してブログを更新し、「函館、思いのほか楽しく 美味しいもの食べまくりでした」とコメント。「100万ドルの夜景」とも言われている函館山からの夜景をバックに撮影した自撮りショットを披露した。続いて「ウニカニイクラ」と書き添え、ウニ、カニ、イクラが豪快に盛られた海鮮丼の写真や、「元テーラーだったところをラーメン屋さんに おしゃれなお店」と紹介し、ラーメン店の写真も公開した。

さらに、六花亭で味わったという厚みのあるホットケーキの写真とともに「正統派ホットケーキ!最高に美味しかった!!」と大満足の様子を伝えた。

最後は「美味しものたくさんの函館でした」と旅を締めくくった。

【あわせて読む】渡辺満里奈、母との“ほぼ同居生活”と更年期のリアル「そばで見せてもらえるのはありがたい」
編集部おすすめ