モデル・タレントの近藤千尋が4月6日(月)、家族で箱根の旅館に泊まったことを報告した。

【写真】近藤千尋、箱根を楽しむ家族5人の浴衣姿【8点】

バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS)に出演するなど活躍の場を広げている近藤千尋。
2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久と結婚し、2017年に第1子を、2019年に第2子、2024年に第3子を出産している。

近藤は5日、「少し前に箱根に行ってきました ユネッサンからの天悠さんにお泊まり ひーぼぉくんも久々にゆっくりできて幸せそうでした」とInstagramを更新。家族5人の浴衣ショットで、家族旅行の様子を報告した。

また、<ご卒園 ご入学おめでとうございます>と書かれたデザートプレートも投稿し「そして天悠さんが素敵なプレートをご用意してくださり とても温かな気持ちになりました ありがとうございます。。!また遊びに行かせてくださいっ!」と感謝をつづっている。

投稿には「素敵ですね」「ホントに家族写真見ると癒されます」「千尋さん綺麗」「箱根いいなー」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】近藤千尋、子どもたちと弾丸グアム旅「最高の3泊4日 素敵な思い出が出来た」
編集部おすすめ