NMB48ドラフト2期生・堀詩音、ドキドキの初ソログラビアを公開!

NMB48ドラフト2期生・堀詩音、ドキドキの初ソログラビアを公開!
拡大する(全1枚)
黙っていれば柴咲コウ似のきれいなお姉さん、でもしゃべると発想がオリジナルな面白キャラ。北海道からやってきたドラフト2期生・堀詩音。初めてのソログラビア撮影に挑戦した彼女の今後の目標とは? 『月刊エンタメ』5月号掲載のインタビューを、グラビアカットとともにお送りする。

【写真】堀詩音、 音大生をテーマにしたビキニカット
──今日の撮影はどうでしたか?堀 堀詩音史上初のソログラビアでした! 1人でのグラビアと聞いたときはびっくりして、今日も朝からめっちゃドキドキして来ました。布の面積が少ないと緊張しちゃうんですけど、スタッフさんたちが温かくて、ポーズのアドバイスをしてくださったり、勉強になりました。──堀さんのお名前にちなんで、音楽をテーマにしてみました。堀 小道具にフルートが出てきたので、びっくりしました! 私の母がフルートをやっていたんです。父はトランペットと、両親ともに楽器をやっていたんですけど、私はやらせてもらえなくて。ピアノをやってみたいって言ったら、手が小さいから向いてないと言われたり、学芸会の大太鼓のオーディションに落ちたり、音楽の才能は親から受け継げなかったみたいです(笑)。
──NMB48での活動の方はどうですか?堀 気づいたら、チームで2番目に年上になってしまったんですよ。リハーサルで鏡越しに後ろにいるメンバーを見たら、若手しかいないことにびっくりして。ただグループ全体でも地方組のメンバーが増えているので、地方組の“母”みたいになれたらいいなと思います。でも料理とか全然できないので、精神的な部分での母を目指します(笑)。──これからやってみたいことは?堀 みんながやってこなかったことをやるのが、私の強みかなあと思っていて、先日も私の提案でNMB48全体でマグロの解体ショーをやったりして。今年はオリンピックイヤーなので、五輪ならぬ“ホリン”をやれないかと思っています。種目は……、早歩き大会とか、あまりみなさんがやってないものができたらいいなと思います(笑)。

▽堀 詩音(ほり・しおん)1996年5月29日生まれ。北海道出身。O型。158.2㌢。NMB48チームM所属。ドラフト2期生。ニックネームは「しおん」。

当時の記事を読む

柴咲コウのプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柴咲コウ」に関する記事

「柴咲コウ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柴咲コウ」の記事

次に読みたい「柴咲コウ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柴咲コウ Instagram
  2. 柴咲コウ ドラマ
  3. 柴咲コウ ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。