声優・アーティスト尾崎由香、2nd写真集掲載の初下着カットを公開

声優・アーティスト尾崎由香、2nd写真集掲載の初下着カットを公開
拡大する(全1枚)
声優・アーティストとして活躍中の尾崎由香の2nd写真集『OZAKI YUKA』(ワニブックス)が6月30日(火)に発売されることが決定した。

【写真】下着カットで魅せる、尾崎由佳の透き通る白い肌

“おざぴゅあ”の愛称で親しまれている声優・アーティストの尾崎由香。2年ぶりの写真集となる今作は、“ぴゅあ”と“オトナ”の間で揺れ動く転換期にある今、9つの尾崎由香に迫っており、下着姿にも初挑戦している。

アニメ『けものフレンズ』のサーバル役で注目を集め、声優として活躍しながらもアーティストとしてデビューも果たし、今年2枚目のミニアルバム『NiNa』(ニーナ)の発売も決定(8月26日予定)。ライブ、舞台出演も行うなど表現の場を広げる尾崎由香の待望のセカンド写真集だ。

透き通るような白い肌と透明感から、ピュアで可憐な印象が強い彼女だが、素の尾崎由香は可愛いさだけではない、実に様々な側面を持ち合わせている。そんな彼女のリアルな9つの姿に迫り、最上級の可愛いから、これまでに見たことのないオトナの雰囲気まで彼女の魅力を余すことなく詰め込んでいる。

撮影は旅好きな彼女が大好きなバリ島で行われ、直球の可愛さからドキッとするような大人っぽさまで、様々な表情をキャッチ。今回初めて下着姿での撮影にも挑み、これまでに見たことのない尾崎由香を見ることができる一冊になっている。

尾崎は、「この度、尾崎由香2nd写真集『OZAKI YUKA』の発売が決定いたしました!撮影地は、海外旅行大好きな私が今までで一番癒された国“バリ島”です。私の名前のローマ字が一つ一つテーマになっていて、どれも今の私が写ってます。無邪気に楽しんだり、時には大人な私を見て欲しかったり、癒しの国バリ島を一緒に巡っているような感覚で見て頂けたら嬉しいです」と2nd写真集発売の喜びを語った。

▽尾崎由香写真集『OZAKI YUKA』(ワニブックス)
発売日:6月30日(火)
撮影:桑島智輝
判型:B5判96P
価格:2,800円+税
編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク