鹿目凛と根本凪の「ねもぺろ from でんぱ組.inc」が、28日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】ねもぺろほか、上戸彩や桜井日奈子など『FLASH』掲載カット【16点】

でんぱ組.incに所属する鹿目凛と根本凪で結成されたスピンオフユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」。
今年3月にデビューを果たし、ちょっとえっちでキュートな世界観を披露している。

28日発売の『週刊FLASH』では、グラビアでも活躍を続ける2人がペアで登場。猫耳をつけたキュートな姿とともに、その抜群のスタイルを惜しむことなく披露している。

撮影中には、最近『名探偵コナン』の元太に注目していることを明かした2人。「おしりが妙になまめかしいときとかLINEで報告しあってる」と“オタク”らしさも全開に、仲の良さを見せつけた。

なお、同号は『宇宙戦隊キュウレンジャー』出演の大久保桜子が表紙を務め、バカリズム朝日奈央の対談のほか上戸彩、佐野ひなこ天木じゅんらのグラビアも掲載されている。


【あわせて読む】でんぱ組.inc 鹿目凛、根本凪との“エモすぎる”写真を公開「太陽より眩しい」

▽『週刊FLASH』2020年8月4日号
2020年7月28日発売
定価:480円(税込)