林ゆめ『あざとくて何が悪いの?』に出演、色気漂う"あざとい女性"オフショット公開

林ゆめ『あざとくて何が悪いの?』に出演、色気漂う"あざとい女性"オフショット公開
拡大する(全1枚)
バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)の公式Instagramが、番組に出演した林ゆめの撮影オフショットを公開した。

【写真】大人の色気あふれる林ゆめの"あざとい女性"姿

身長168cmという恵まれたスタイルとビジュアルを武器にモデルの活動をしているゼロイチファミリア所属の林ゆめ。バラエティ番組にも多く出演し、8月末には自身の念願であった地元北海道の番組にも出演を果たした。

林は14日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演。ゲストの中島健人がグッとくる"あざとい女性"を演じている。

公開されたオフショットでは、色気漂う姿を公開。コメント欄にも「あざといとわかっても、惹かれます」「楽しみー」など放送前にも関わらず期待する声が届いていた。

【あわせて読む】林ゆめ、白肌デコルテとバストの谷間が眩しいノースリーブ姿に「これは絶対に手に入れねば」

▽あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)
Instagram:azatoinsta
編集部おすすめ

当時の記事を読む

中島健人のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中島健人」に関する記事

「中島健人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中島健人」の記事

次に読みたい「中島健人」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク