ゼロイチ新グループ #2i2 【青木りさ】インタビュー&アザーカット「水着の経験が少なく緊張しました」

ゼロイチ新グループ #2i2 【青木りさ】インタビュー&アザーカット「水着の経験が少なく緊張しました」
拡大する(全1枚)
ゼロイチファミリアの、#ババババンビに続く2つ目のアイドルグループ#2i2(ニーニ)が、12月3日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の誌面をジャックし、正式デビューを飾った。今回、そのアザーカットとメンバーのインタビューが到着した。#2i2 003 青木りさのインタビューをお届けする。

【写真】「経験が少なく緊張しました」青木りさ、他#2i2の水着アザーカット

     *     *     *

──初のYJの撮影が決まった時の心境は?

青木 はい!#2i2 003 青木りさです!中トロが大好きです!お風呂掃除とSHOWROOM配信も趣味です! よろしくお願いします! 私にはずっと『ヤングジャンプ』さんに載るっていう夢がありました。ゼロイチファミリアに入るときも、「いつか絶対『ヤングジャンプ』さんの表紙を飾る!」って言って入りました。まさかこんなにすぐ夢が叶うとは思わなくて、聞いた時、しばらく放心状態になったのを覚えています。それと同時に、私にとってこれは等身大な出来事じゃないしアイドルとしても、個人の活動としても、もっともっと頑張らなきゃって気持ちになりました。

──撮影はいかがでしたか?

青木 撮影当日は、私はまだ水着での撮影経験が全くなく、すごく緊張しました。どんな表情、ポージングをすればいいんだろう…と不安だったのですが、沢山ゼロイチ先輩方のポージングを見て勉強したので、撮影は自分的には上手くできたと思っています。もっともっと勉強していこうと思えた撮影でもありました。本当に本当に撮影楽しかったです! ヤングジャンプさんに載れることが嬉しすぎて、ずっとニヤニヤしてたの覚えています(笑)。本当にあっという間の時間でした。

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。