ゼロイチの新グループ#2i2 天羽希純、“脱アイドル宣言”からの再始動、新境地での決意を語る

ゼロイチの新グループ#2i2 天羽希純、“脱アイドル宣言”からの再始動、新境地での決意を語る
拡大する(全1枚)
ゼロイチファミリアの、#ババババンビに続く2つ目のアイドルグループ、5人組の#2i2(ニーニ)。昨年12月19日にサンリオピューロランドでライブデビューを果たし、この先の活躍に大きな注目が集まっている。#2i2加入前も他のグループで活動をしており、自らアイドル活動に終止符を打った天羽希純が再びアイドルになった理由とは?(前後編の前編)
※当インタビュー後、天羽希純は体調不良で一時的な活動休止を発表。

【写真】天羽希純のキラースマイル撮り下ろしショット【7点】

――天羽さんは他グループでのアイドル活動を経て#2i2の一員となりましたが、実はもうアイドルをやるつもりはなかったとか?

天羽 はい。元々高校時代からアイドルをやっていて、今年(2020年)の6月末に「もうアイドルはやりません」と宣言して前のグループを辞めました。そしてゼロイチファミリアに入って個人でグラビアのお仕事をメインでやっていく予定だったんです。ただ、所属直後に「#2i2というグループを作ることになった」という話を聞きまして、そのコンセプトにすごく魅力を感じてしまったんですよね。「もう24歳だし、『もうアイドルはやらない』ってファンの人にも言ったし」っていう思いが180度変わるぐらい魅力を感じて、「私も#2i2のメンバーに入りたいです」とプロデューサーさんにお願いしました。

――「もうアイドルはやらない」という決意を撤回させるほどの“魅力”というのは?

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。