井桁弘恵、初のカレンダーが発売決定「さまざまな私をお届けできれば」
拡大する(全1枚)
女優、モデルなど幅広く活躍している井桁弘恵の初のカレンダーが2月3日(水)に発売される。

【関連写真】井桁弘恵のスレンダー美ボディ輝く水着オフショット

沖縄で撮影された『井桁弘恵CALENDAR BOOK2021.04-2022.03』(東京ニュース通信社)。開放感溢れるロケーションで生まれた、写真集とはまた違う、キュートな面や少し大人っぽい面など、彼女の様々な一面が月替りで見られる構成になっている。

発売にあたり井桁は「自分のはじめての写真集に続いてカレンダーも発行できると聞いた時は、夢みたいに感じて本当にうれしかったです。このカレンダーを買ってくださった方が1年間飽きないように、さまざまな表情やシチュエーションの私をお届けできればと思います。皆様に、応援していて良かったと思っていただけるように改めてお仕事をがんばります!」とコメントを寄せた。

シチューションや衣装のバリエーションも豊富でボーナスカットも収録された中身は必見だ。

【あわせて読む】『ゼロワン』女優・井桁弘恵、1st写真集からスレンダー美ボディ輝く水着オフショットを公開